大きな不幸と小さな奇跡

人生の中には色々なツラい経験した人が多いと思う。慰めあったりする為のブログではないが自分の半生を語る事で世の中の誰かが救われたり前向きになれたらと思います。

ブログを書こうと思ったわけ

どうもこんばんは。

重い腰を上げ始めたフジタカです。

 

 

はじめてブログを書くので、

何をどんな風に書いて伝えてけば良いのか試行錯誤を繰り返していくと思いますが、

どうか温かく見守って頂ければとおもいます。

 

 

先ずは僕のスペックから、

35歳の既婚者です。

嫁と7歳の娘と4歳の息子がいます。

 

 

現在の仕事は個人営業と飲食店など複数の仕事を掛け持ちする複業をしています。

普通の会社員でしたが人生一度きりの中で何か

『ワクワクする事』や『何か出来るんじゃないか』

と今の働き方を選んでいます。

 

世の中には僕みたいに考えてる人は増えたんじゃないでしょうか?

 

しかし、、、正直に今の現状は上手くいってるとは口が裂けても言えません。

トホホ。

 

 

そんな今を語る前にブログを始めた理由に戻りますが、

僕の半生は紆余曲折の人生で

周りの人からはそんな自分の半生を伝える事で世の中の誰かの勇気になったり、

共感したりして救える人がいるのではないかと言われることがあります。

 

今の僕の気持ちとしては正直

 

『大した人生ではないなぁ』とは思いますが、

 

義父から言われた言葉を思い出し、

マジメにブログを書いてみようと思ったことが始めた理由です。

 

なので、少しずつですが半生を自叙伝や

小説のように語り伝えられたらと思います。

 

同じ境遇や今の自分の人生に疑問や不安がある人にみてもらえたらと思います!